賞金30万円!足利5S学校「ロゴマーク」大募集

足利5S学校では、『企業の成長と地域の活性化は人づくりから』という観点で、足利流5S活動をより一層活性化させ、市内企業のみならず行政や学校、病院など広く様々な事業体での5S活動導入と継続支援を行っています。
近年足利の5S活動が注目されはじめ、県内外、海外からも足利市の5S活動を学ぼうと視察に訪れる企業・団体が増えています。足利流5Sと一般的な5Sには違い(別途掲載)があり、足利流の5Sを学ぶことで従業員の定着率が良くなるきっかけ作りになればと足利流5Sを取り入れる企業が増えています。今回、 さらなる「足利流5S」ブランドを普及・推進するため、足利流5S活動の特徴をイメージできるロゴマークを下記のとおり募集します。

【募集要項】
◇応募資格
・年齢・性別・応募地域・プロ・アマ問わずどなたでも応募できます

◇応募内容
・応募点数はお一人何点でも可能です。
・画材、色、技法、写真使用などデザイン内容は自由です。
・足利流5S活動の特徴をイメージできるロゴマーク作品を募集します。
・自作で未発表の作品かつ著作権その他第三者の権利を侵害していない作品に限ります。
・応募作品は原則として返却いたしません。
・入賞作品の著作権などに関するすべての権利は足利5S学校に帰属いたします。また、都合により実際の色の数や色彩など、デザインを一部修正で使用する権利も含めて足利5S学校に帰属いたします。
・入賞作品が既発表のものと同じ又は類似のもの、あるいは他の著作権などを侵害していることが判明した場合は、審査結果発表後であっても賞を取り消します。
◇応募方法
・応募にあたっては、裏面の応募申込書必要事項をご記入の上お申し込み下さい。
・応募作品は郵送(プリントしたもの)と画像データ(JPEGまたはGIF形式にて5MB以内)の両方を郵送及び応募フォームにてご応募ください。
【応募フォーム】https://forms.gle/odVZ1bGorcMLmZPDA

◇応募締切  令和5年12月28日(木)※当日消印有効

◇審査発表  応募作品の中から厳選な審査を行い、令和6年3月下旬頃に決定し、受賞者の方に直接ご連絡いたします。

◇入賞   最優秀賞1点:賞金30万円

応募先:足利5S学校事務局(足利商工会議所 商業観光課内)柏﨑、長島、武井
〒326-8502栃木県足利市通3丁目2757
電話0284-21-1354  メール acci@watv.ne.jp

目次